2016年01月01日

大人になってからバストの成長を感じた瞬間。恋をする気持ちが、女性ホルモンをグッとアップさせる?

女性の象徴でもあるバスト。第二次性徴期のころにグンとサイズが大きくなり、徐々に成長は止まる……と思っている人がほとんどかと思います。でも、中には大人になってからバストの成長を感じた人もいるようです。そこで今回は、女性のみなさんに「大人になってからバストの成長を感じた瞬間」について聞いてみました。

Q.あなたは大人になってから「バストの成長」を感じた経験はありますか?
ある……23.2%
ない……76.8%

約2割の女性が、バストの成長を感じたようです。くわしいエピソードを教えてもらいました。

■下着のサイズが変わった
・「成長が止まらず、下着のサイズが大きくなった」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「下着を買い換える度に採寸してたら、2回大きくなってた」(26歳/学校・教育関連/その他)

・「ずっと寝るときもワイヤー入りブラをつけて過ごしていたが、ノーブラで夜は過ごすようにしたら胸が少し大きくなった」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

多かったのは「下着のサイズが大きくなった」など、ブラのサイズが合わなくなって成長を実感したというエピソードでした。

大人になってからバストの成長を感じた瞬間.jpg
え、彼氏ができてから!? 大人になってから「バストの成長」を感じた瞬間

■いつのまにか……
・「大学生になって20歳過ぎてくらいからかなり大きくなって、友だちからも大きいねと褒められるくらいまで成長した」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

20歳となると「これ以上大きくはならないよな……」と思う人が多いと思いますが、周囲の人が驚くくらいバストが大きくなった人も。今はプチ胸で悩んでいる女性も、諦めないほうがいい!?

■姿勢を正したら
・「姿勢を正してから、ブラのサイズが合わなくなった」(27歳/商社・卸/営業職)

「姿勢を正したらサイズが合わなくなった」という人も。たしかに、姿勢を正すのはバストアップに効果がありそうですよね。

■彼氏ができてから
・「恋をしているときはバストが大きくなっている気がします」(31歳/その他/その他)

・「彼氏ができてから大きくなった気がする」(31歳/学校・教育関連/クリエイティブ職)

「恋をしているとき」や「彼氏ができてから」バストが大きくなったなどのうらやましいエピソードもありました。恋をする気持ちが、女性ホルモンをグッとアップさせるのでしょうか……?

「大人になってからバストの成長を感じた」というエピソードには、下着のサイズが変わったり、姿勢を正したり彼氏ができたりと、さまざまなものがありました。バストを大きくしたい! と願う女性にとっては、期待せずにはいられない話ですよね。意識してできることとして、姿勢をしっかり正す、ということをはじめてみてもいいかもしれません。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数138件(22歳~34歳の働く女性)

マイナビウーマン引用

外部サイト


リップを付けるといい人と巡り会える?多くの雑誌でも取り上げられて話題の婚活リップ


メイクを変えて、なりたい顔No.1憧れの顔森絵梨佳さんに



流行に敏感なカップルが使っているカップル専用SNSアプリCouples(カップルズ)


リアルな出会いで毎日を開放的に人気急上昇のアプリ


Facebookを利用して共通の趣味や興味で、理想の相手を安心・安全なマッチングSNSサービス


待っていた待望の出会い、婚活恋活アプリ


posted by mery wacoal at 14:15| Comment(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貧乳こそ美しい。セクシーより清楚感を重視して、ファッションもシンプルなほうが男性からはモテル?

小胸がコンプレックスだ、と感じている女性も多いようですが、実は貧乳こそ美しいと感じている男性も多いのが事実です。貧乳がもてる理由はどこにあるのでしょうか?

貧乳はステータス!貧乳女子がモテる理由とは?

清楚なイメージを植えつけられる
まず、貧乳であるということは遊びなれていないという風に見なされます。巨乳女性はなぜかしらボリュームと華やかさがあり、男性経験も豊富な気がしてなりません。

しかし貧乳女性は清楚なイメージをもたれますし、セクシーより清楚感を重視する男性からは大変重宝されます。ファッションもシンプルなほうが良いですね。

お尻がチャームポイントになるから
貧乳ということはある程度は痩せているでしょう。そのため、小さいヒップがチャームポイントになります。きゅっとあがったヒップは男性の視線も釘付けになります。

バストよりヒップのほうに重点を置いている男性も少なくありませんから、お尻がチャームポイントというのは巨乳に対して確実にダメージを与えることができるのです。

男性経験も豊富?形でバレバレ!男が密かに豊胸かどうかチェックしている項目4つ.jpg
本能を刺激 モテる貧乳女子

保護欲を刺激されるから
巨乳女子は一人でも生きていけそうなボリューミーさがありますが、貧乳女子の場合、自分が守ってあげなければ、という保護欲が男性に発せられるようです。そのため貧乳女子がモテる理由として、守ってあげたいというものがあるようです。

もちろん巨乳だから一人で生きていけるほど強くない女性も多いのですが、外見で判断する限りはそう判断されるようですね。他にも密着度が高いとか、色々なファッションができるとか、色々ありますが、貧乳女子に言えることはまずはとにかく男性の守りたい本能をいうものを刺激することができるというわけです。

kirecola引用

外部サイト


酵素やスムージーを超える?Instagram上でも“#KOMBUCHA”全米大ブームのコンブチャがついに日本上陸”


メイクを変えて、なりたい顔No.1憧れの森絵梨佳さんの顔に


毎日頑張ってるあなたに、お手軽エステ


心と体に潤いを多機能コンポのある生活

手軽に買えて忙しい貴女の強~い味方


女性の2人に1人が便秘に悩まされ心身に悪影響も


スマホと遺伝子検査で、確実ダイエット


posted by mery wacoal at 14:03| Comment(0) | コンプレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

バストアップ、ホルモンバランス美容「プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸」に対応したバストアップサプリ

思春期の頃から、胸が小さいことにコンプレックスで、バストアップブラもかなり買いました。

寄せてあげるブラ、矯正下着、有名なものは大体買ってます。

バストアップブラはつけると確かに一時的に大きくはなります。
でも外すと自分でもがっかりするほど胸がない…


大人の魅力を引き出すバストアップサプリ「LUNA」

自信をもって大人の魅力で若い子にも負けない体型で、夏は露出し他っていいじゃやん!

冷え性や肩こり・疲れにくい体質に!





90日間返金保証付きLUNA


プエラリアって何?

プエラリアにあるとされる「血行促進効果」によって血行が改善されると、身体の隅々まで血が巡ることから冷え性改善だけではなく肩こり緩和や疲労回復にも繋がることが分かっています。

ちなみに、東洋医学では血行不良は万病の元と言われていますから、プエラリアによって血行が改善されれば万病を防げるとも言えます。



プエラリアは、“美肌ホルモン”と呼ばれるエストロゲン(女性ホルモン)に似た働きやそのホルモンを活性化させる働きが高いと言われています。

このエストロゲンは肌の水分調節やコラーゲン生成の役目があるとされていますから、プエラリアを摂るとバストアップだけではなくシワやたるみ知らずな弾力のあるみずみずしい肌になれると言えます。



プエラリアにある女性ホルモンの代わりや活性化によってコラーゲン生成が起きると、肌だけではなく髪にもコラーゲンが増えることでツヤやコシのある髪の毛になるとされています。

また、女性ホルモンにある丈夫な髪の毛を作るための成長期をキープさせる効果によってもツヤやコシが作られると言われています。

年齢とともに女性ホルモンは減っていく一方なのでプエラリアによって補ったりなどは必要になるでしょう。


大人の魅力を引き出すバストアップサプリ「LUNA」 .jpg

美bodyゲットLUNA


大人の魅力を引き出すバストアップサプリ おすすめなバストアップサプリ「LUNA」で体型隠しはしたくない


全額返金保証付きだから、安心!90日間返金保証付きLUNA



こんな想いのある女性におすすめなバストアップ
サプリです。

女性のリズムにホルモンバランスに対応したW処方を実現!!
「卵胞期」「黄体期」各それぞれに対応した2種類のサプリ

■「LUNA」の秘密
・おなじみの「プエラリア・ミリフィカ」配合
・下垂の救世主「エラスチン」1日分75mg配合
・美しさの源「ザクロ」
・内側からの美容「ビオチン」
・美容「プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸」
・WEB限定のモニター価格付き!
・安心な90日間返金保証付きLUNA
だから、安心!






思春期の頃から、高校生くらいまでの私は、胸が小さいことにとても悩んでいました。

バストアップする方法を色々と試しました。

よくいわれているバストアップ方法としては、

・バストアップエクササイズ(大胸筋を鍛える運動など)
・大豆食品、乳製品などの食品
・バストアップブラ
・矯正下着
・サプリ


バストアップエクササイズも様々な方法を試しましたが、

すぐに効果を実感できるものではないため、いつのまにか挫折して、また新しいやり方を試しての繰り返しで。

全然、バストは大きくなりません…バストアップする方法って?





美bodyゲットLUNA


買う一歩が踏み出せない…
胸は縮むことはあっても膨らむことはない


バストアップサプリの購入を迷う要素はたくさんあります。
値段、本当に効くのか、体に悪影響はないのか…。でも、なにもせずにバストアップすることはありません!

もしも迷うなら、まずは来月から始めると決めて、バストアップのための生活習慣を始めてみてもOK。
正直なところバストアップ効果はなかなか感じないと思いますが、サプリメントが効きやすくなる準備をしていることにもなるんです。
まずは何か一つバストアップの一歩を踏み出してみて

全額返金保証付きだから、安心! 90日間返金保証付きLUNA







全額返金保証付きだから、安心! 90日間返金保証付きLUNA




外部サイト


色気を感じる女性のファッション 露出しなくてもセクシー?


『マツコの知らない世界』で紹介された ★興奮気味に、思わずマツコ・デラックス「買います……」最新&最強のイヤホン
posted by mery wacoal at 23:11| Comment(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

バストとは?貧乳の私が憧れの巨乳に…簡単エクササイズで、バストアップに効く生活習慣

貧乳の私でも巨乳になれる?バストの仕組みとバストアップに効く生活習慣

貧乳と呼ばれ続けはや何年か・・・と思っている女性も多いと思いますが、実は日本人で巨乳と呼ばれる人材は最近出てきた女性たちなんですよね。もともと日本女性の胸は小さかったと言われています。それには食生活や文化的なものが深く関わっています。しかしそれでも貧乳と呼ばれる女性は少しでもバストを大きくしたいと感じているはずです。

ここではバスト自体の構造の理解、そしてどうすればバストアップできるのかを提示していきましょう。

バストとは?

貧乳の私が憧れの巨乳に乳腺はバストアップと深く関係しており、1割乳腺、9割脂肪.jpg
バストは乳腺とクーパー靭帯、大胸筋、乳房内脂肪組織というものでできています。乳腺はバストアップと深く関係しており、1割乳腺、9割脂肪でできていると言われています。乳腺を大きくすることで効果的にバストアップできるのです。最もバストアップに大切なのはこの乳腺でしょう。乳腺が1と2の場合ではバストの割合も異なってきますね。


またクーパー靭帯はバストを支える大切な素材ですから、切らないように気をつけなければなりません。大胸筋も胸を支える大切なものですから、下垂する胸を防ぐためにも大胸筋を鍛えるのは良いでしょう。


最後に脂肪ですが、乳房の多くは脂肪でできていますから、脂肪は大切なものです。しかし脂肪は流動性がありますから、正しいブラジャーの着用、ナイトブラの着用をしっかり義務付けることでバストアップに繋がります。

健康生活を送ること
バストアップのためのエクササイズというものもあります。主に大胸筋を鍛えるものですが、それもまたバストアップの1つの手段だと言えますね。また健康的な生活を送ることもバストアップのためには必要です。冷え性や肩こり、睡眠不足はもってのほかです。健康体が豊かなバストを作ります。

サプリメントに過剰期待をしないこと
豊胸サプリとうたっているサプリメントもありますが、それは気休め程度に飲むようにしましょう。それよりも牛乳を飲んだり、ヨーグルトを食べる習慣をつけたり、補正下着のブラジャーで背中の肉を胸に集めることのほうがよっぽど効果的です。


あなたのバストが貧相で悩んでいるのなら、生活習慣を正しくして、ぐっすり眠り、体に良いバランスの取れた食生活をして、補正下着を利用したり、大胸筋を鍛えたりしてバストアップを目指しましょう。

何がなんでもバストアップしたい人のための簡単エクササイズ、ツボ押し、マッサージ.jpg
何がなんでもバストアップしたい人のための簡単エクササイズ、ツボ押し、マッサージ
バストアップのための規則正しい生活は分かりましたね?正しい下着選びや補正下着を着用したり、サプリメントを飲んで、ぐっすり眠る、健康的な生活が日々のバストを作っていくのです。しかし何がなんでもバストアップしたいと願う女子にはエクササイズがオススメです。誰にでもできる簡単なエクササイズですから、是非試してみましょう。

リンパの流れを良くしてあげる
バストはブラジャーで常に固定されています。これはクーバー靭帯を護るためでもありますから、仕方のないことなのですが、血行不良に陥りやすくなります。そこで手でバストを持ち上げ、肩甲骨辺りまで引き上げます。そしてバストを落とすようにしましょう。バストが揺れるイメージですね、小刻みに揺らすとよりバストのハリ感を持たせることができますからオススメです。

「だん中」を押す
女性ホルモンに欠かせないツボと言われているのが「だん中」と呼ばれるツボです。左右の乳房のちょうど真ん中にあるツボで、抑えてみると多少痛みがあります。指を当て、ゆっくり押していきましょう、5回くらいぐっと押さえるのを続けます。

「えんえき」を押す
乳首から10cm程度外側にあるワキの下にあるツボを「えんえき」と呼び、押すと若干痛みを感じる場所にあります。お肌にハリが出たり背筋が伸びたりするツボになります。血行促進の作用がありますから、スムーズに栄養を乳房に運んで、バストアップの手伝いをしてくれるのです。


ツボ押しは体が温まっている時に押さえると効果的なので、できればお風呂の中などで行うとより一層効果が増すでしょう。貧相な胸もこれでバストアップできる?エクササイズと同時に行いたいですね。

バストアップしたい人が食べるべき胸が大きくなる食材.jpg
バストアップしたい人が食べるべき胸が大きくなる食材3選
食べるだけでバストアップができちゃうという嬉しい情報が入ってきました。今までエクササイズやツボ、バストの構造などをご紹介してきましたが、食べるだけでバストアップなんて、夢のようですね。一体その食べ物とは何なのでしょうか、せっかくなら毎日食べたいものです。

バストアップできる食材【1】キャベツ
何故ここでキャベツ?と思った女性も多いはずですが、知っている女性は知っている、キャベツこそ豊胸のための食べ物なんですよ。


キャベツには「ボロン」というエストロゲン、女性ホルモンを分泌し、血中濃度を上昇させる作用を持つ成分が多く含まれているのです。キャベツを食べるだけで胸が大きくなるという嬉しい作用があります。ボロンの含有量が最も多いのがキャベツなので、キャベツは毎日サラダにしてでも食べるようにしましょう。

バストアップできる食材【2】大豆製品
大豆製品には女性ホルモンの1つであるエストロゲンに似た作用をする大豆イソフラボンが豊富に入っていますから、是非進んで摂取したいものです。朝コップ1杯の豆乳から始めても良いですし、豆の煮物をたくさん作って小分けにして晩御飯に毎日食べるのも良いでしょう。

バストアップできる食材【3】鶏肉
良質なタンパク質は血や骨を作る源となりますから、バストアップにも欠かせない存在です。特にその中でも鶏肉はコラーゲンが豊富で、肌のハリツヤにも関係してきますから、積極的に食べたいお肉の1つです。またカロリーも他の肉に比べて低カロリーなので、食べ方によってはカロリーダウンも見込めます。どうでしたか?これさえ食べていればバストアップ!今日からでも始めることができますね。

Photo by fotolia

美LAB.引用


外部サイト
posted by mery wacoal at 00:10| Comment(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。