2016年05月12日

バストのことも考えたスムージーダイエット?海外セレブもはまった!

外は寒いし、どうせ冬は何をやっても痩せないし……なんて諦めていませんか?美味しいものもたくさんあるし、イベントが目白押しでダイエットなんてする暇なんてない……そんな半ばダイエットを諦めかけたあなたに朗報!

レディーガガがたった2か月で-13kgも激やせしたことをきっかけに海外有名セレブなどでも話題になった“スムージーダイエット”があるんです。

今では、サッと混ぜるだけでスムージーができる“粉末スムージー”もすっかりおなじみですよね。みなさんは実際に試しましたか?

粉末スムージーはミキサーを使って自分で一からスムージーを作るよりも、ずっと簡単で、楽チン。けれど何でも良い訳ではなく、選び方が大切です。

海外セレブもはまった!バストのことも考えたスムージーダイエット

活きた酵素はもちろん、熱に強い酵素を持っているといわれる青パパイヤが豊富.png

■モデル体型を目指すスムージー選び!大事なポイントは3つ!

それでは、さっそく正しい粉末スムージー選びのコツをお伝え致します。そもそも、なぜスムージーダイエットがこれほどまでに話題なのか。その鍵を握っているのが『酵素』の力です。

(1)“生きたままの酵素”を使っている

そもそも、スムージーでダイエットできる理由は“酵素”。そして酵素商品を選ぶ時に注意したいのは、酵素が活きているかどうか、ということ。酵素は熱にとても弱い成分なので、加熱するとせっかくの効果が無駄になってしまうのです。

(2)女性らしさを失わないための“美容成分”が含まれている



ダイエットをするとお肌が荒れたりバストが落ちたりして、体重は落ちるものの、誰でも理想の体型になるのは難しいですよね。

(3)なんといっても“満腹感”

出来るだけ普段の食事と同じように、食欲や空腹を我慢しなくて済むようにしなくてはいけません。



この3点を満たしていれば、ちゃんと粉末スムージーダイエットを長続きさせることができるでしょう!



■ダイエットが成功する理由が揃った粉末スムージーの実力とは

そこでご紹介したいのがキレイノワの『グラマラスリム・スムージー』です。

短期間で-7.4kg!? セクシーボディを目指せる「スムージーの秘密」



この『グラマラスリム・スムージー』は非加熱加工により、活きた酵素はもちろん、熱に強い酵素を持っているといわれる青パパイヤが豊富に含まれています。

また、南米のスタイル抜群な女性がこぞって食べているアグアヘという果実が含まれており、女性ホルモンの作用に似た植物性エストロゲンが豊富で、お肌とバストに嬉しいのも魅力的。

さらに、ダイエットに効果絶大とハワイで大注目のドラゴンフルーツ(ピタヤ)も含まれており、食物繊維はなんとバナナの約65倍とも言われています。お腹の中で水と一緒に膨らむので1杯飲んだだけで、ちゃんと満腹感を得ることができるのです。

そのうえ、『グラマラスリム・スムージー』には国産大麦若葉、ケール、明日葉など青汁に含まれている食材も豊富なので、不足しがちな野菜も一緒に補えるのが何よりも嬉しいですね!

『グラマラスリム・スムージー』はこれだけの成分が入っていて1杯たったの30キロカロリー! 発売開始から3ヶ月足らずで、有名口コミサイトで1位を獲得し、驚きのスムージーとして今話題沸騰中。有名人や多くのグラビアアイドルやモデルから絶賛されています。

当時メリハリのないボディにコンプレックスを抱いていたモデルのARISAこと和田有沙さんは、そんな画期的なスムージーを愛用し1か月で-7.4kgものダイエットに成功し、バストが落ちるどころか2cupもアップしたんだとか!

短期間で-7.4kg!? セクシーボディを目指せる「スムージーの秘密」

他にも有名な読者モデルなど、スタイルを維持するために多くの方が愛用されているそう!


美レンジャー引用


posted by mery wacoal at 20:45| Comment(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください