2016年03月13日

バストサイズが…ダイエット中の悩み。バストを落とさずにダイエット

ダイエット中の女性の悩みと言えば、バストサイズが変わってしまうことではないでしょうか。ダイエットを頑張って痩せたはいいけど、バストが減ってしまっていては魅力も半減してしまいますよね。そこで今回はそんな女性の願いを叶える方法をご紹介!ダイエット中の方は必見です。ツボ押しやマッサージなどを中心に見ていきましょう。


バストを落とさずにダイエットする方法5つ

バストを落とさずにダイエットする方法5つ.jpg
バストを落とさずにダイエットする方法5つ(Photo by George Dolgikh)

■胸を大きくするツボを刺激

体にはバストアップに効くといわれるツボがいくつか存在します。もし、胸のサイズが小さくて悩んでいるなら、バストアップに効くツボを刺激するのもいいでしょう。ダイエットに作用するツボ押しも一緒にやってみるといいかもしれませんね。

■マッサージをする

美バストを作るなら、マッサージは必須です。特に脂肪が落ちやすいダイエット時期は、きちんとマッサージして、胸のサイズを落とさないようにしましょう。血行が良くなっているお風呂上がりや入浴中に行うのがおすすめです。

■体を冷やさない

冷えはダイエットの大敵ですが、実は胸の成長の妨げにもなります。普段から体を冷やさないのはもちろんのこと、寝るときには背中と足元を温めるようにしてあげましょう。こうすることで新陳代謝が良くなり、ダイエットにもつながりますよ。

■大豆製品を食べる

大豆製品は胸の発育に効果的なイソフラボンが含まれているので、ダイエット中も摂取したい食材です。そして何より、低カロリー・高タンパクなので、ダイエットにとても効果的。納豆や豆腐を食べながら、健康的に体重を減らしましょう。

■食べないダイエットをしない

胸の発育には、様々な栄養素をバランスよく食べることが大切です。食べないダイエットをしてしまうと、胸に働きかける栄養素が行き渡らなくなってしまいます。胸を落としたくないのなら、“バランス良くきちんと食べる”ことを前提としたダイエットを行いましょう。

いかがでしたでしょうか?痩せたはいいけど、胸も小さくなってしまった…。そんな悲しいことがないように、ダイエット中もきちんとバストのケアを行いましょうね。(modelpress編集部)

モデルプレス引用




外部サイト


本当に効果があるの?たったの5日間で痩せる酵素ダイエット


全額返金保証付き美容サプリ


自然に美しいラインを復活させる38歳のバストアップ


ダイエットしながらバストアップ&美白効果のある…




posted by mery wacoal at 14:07| Comment(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。