2016年01月31日

コンプレックスを洗い流せ?お風呂で胸を大きくするマッサージ

コンプレックスを洗い流せ!お風呂でできる胸を大きくするマッサージ

お風呂で至福のリラックスタイム。リラックスだけじゃなく美しくなるために使えるんです!バストが欲しいと悩んでいるならお風呂でバストマッサージを。お風呂で胸を大きくするマッサージで素敵バストを手に入れましょう♪

貧乳好きはいてもやっぱり胸は大きくしたい

大きな胸はファッションも決まる

貧乳好きはいてもやっぱり胸は大きくしたい.jpg
出典 www.instagram.com

最近は巨乳より貧乳がモテるなんて言われてもいるけれど、だいたいこの貧乳って響き、いやですよね。

私のおっぱい、貧しくなんかない!と奮い立たせてみても、洋服の試着をしてバストがスカスカな時はさすがにちょっぴり残念になってしまいます。

モテのための巨乳じゃなくていいから、スタイルよく、ファッションが決まるボンキュッボンが欲しい!スレンダーグラマーはきれいになりたい女の子の夢ですよね。

もう大きくならないと諦める前に、バストアップに挑戦してみませんか?


お風呂の効果1「温熱効果」あたたまりながらマッサージ

お風呂でバストアップマッサージをすると効果的♡そう聞いたらチャレンジするしかないですよね。お風呂でマッサージが効果的なのは、結構がよくなる温熱効果。代謝が上がり、血管も広がります。

細胞もやわらかくなるのでマッサージの効果が最大に現れるのです。

お風呂の効果2「水圧」水圧がマッサージに

お風呂の効果、その2は水圧です。プールで運動すると有酸素運動の効果と一緒に水の動きがマッサージになるんです。お風呂も同じで、水圧がほどよいマッサージ効果になります。

代謝を上げて、リンパを流し、疲れとむくみを流しましょう。

老廃物をたっぷり流したすっきりとした体が素敵なバストを作ってくれますよ♪


お風呂の効果3「浮力効果」バスタイムにはリラックスにも


リラックス効果も大切なバスタイム。お風呂がバストアップにいいのは浮力。バストを支えていた筋肉もお湯の中でリラックス。

体も軽くなるのでずっと支えていた疲れから解放されるひとときです。

バストアップは大きくするだけでなく、バストを支える筋肉も大切にしてください。支えてくれる筋肉をいたわってくださいね。女性ホルモンをたっぷり出してバストアップに役立てましょう。


それでは本題のマッサージです。まずはバストにアプローチする簡単マッサージ。

斜め下からバストを持ち上げて刺激を与えます。

このように周りの脂肪を集めながら揺らしてよせていくマッサージはバストアップに効果的。サイドや背中からもアプローチしてみてもいいですね。

セルフリンパマッサージ*わき・腕*

出典 youtu.be



それでもマッサージって即効性にはかけるんですよね。マッサージした次の日からワンカップ上がってるといいのに!モチベーションが下がりやすいのが筋トレやマッサージ。

実感が湧くまで時間がかかってしまうのが残念ですよね。自分の結果がすぐでなくても、効果があると聞けば続けてみようかなと思えます。口コミで効くとなんだか安心しますよね。

お風呂でマッサージして豊かなバストを


お風呂でマッサージして豊かなバストを魅力のバストは日々の努力で手に入れる.jpg

魅力のバストは日々の努力で手に入れる

すぐは結果がでないけれど地道にしていればいつかは効果が出るのがマッサージ。お風呂はリラックスタイム。ゆったり穏やかな気持でマッサージを続けてみてください。きっとしあわせな結果が出てくれます。毎日の時間を大切になりたい自分に近づきましょう。



biche(ビーチェ)引用



外部サイト

雑誌Popteen(ポップティーン)人気専属モデルの椎名ひかりと松本愛がプロデュース☆人気モデルプロデュース
ハニーココ

食べれるバストサプリ



色気を感じる女性のファッション 露出しなくてもセクシー?




海外セレブやモデルやセレブ、おしゃれブロガーをお手本に



リアルレザー ベルト デザイン ライダース ジャケット ブラック 羊革 本革 毛皮 ラム ラムレザー アウター レザー レザーライダース ライダースジャケット レザージャケット ダブル ダブルライダース ファッション 秋冬 新作 防寒 黒







全額返金保証付き美容サプリ

バストが大きくなった? 大人の魅力を引き出す人気サプリ






posted by mery wacoal at 22:22| Comment(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください