2016年01月09日

美乳で有名なアイドルの小胸で悩んでいる人も今日から始めることができる育乳方法って?

地道な努力がバストを変える!今日から出来る育乳方法教えます!

ほぼ水分でできているかのような“もっちり”したバストって、女性ももちろん、男性からもウケが良いですよね! 美乳で有名なアイドルの方いわく「体のお肉を胸にもってくるマッサージ」をマメに続けているのだそう。

バストアップトリートメントをすること
バストアップトリートメントをすること.jpg

有名アイドルグループのメンバーでもトリートメントでバストアップがかなった!という声もあるほど、バストアップにはトリートメントが必要。そんな場合はバストアップ専用のクリームを使ってトリートメントすることで効果が期待・発揮されます。自己流では効果を期待することがなかなか難しいので、専門書籍で学んでから行いましょう。

夜ブラをつけよう!

最近、夜につけるナイトブラというものが定着してきましたが、まだまだつけて寝ていない女性は多いようです。寝る時、寝返りをしたり、仰向けになったりと、体は動いていますから、もちろんバストも動きます。 それに合わせてバストが揺れますから、垂れたり、形が悪くなる原因ともなっています。それを防ぐナイトブラをつけることで、夜ブラ習慣をつけてマシュマロおっぱいを手に入れようということなんですよ。
夜につけるナイトブラというものが定着.jpg

ヴィクトリアボリュームアップブラが凄いらしい

ヴィクトリアボリュームアップブラと少々長い名称がついていますが、この育乳ブラが現在最も売れに売れているようです。 一般的な生地に比べると伸縮性がよく、薄型、さらりとした付け心地などから、ナイトブラとして最適であると判断されています。独自の女性ホルモン活性化機能を加えているため、94%もの女子がバストのボリュームアップを体感しています。

アラフォーになるとバストが下垂すると言われていますが、実のところ、10代からバストは下がる傾向にあります。ですから、今日から始めることができる育乳方法を紹介しましょう。小胸で悩んでいる人も今日から始めてみましょう。
ブラジャーを見直してみる
1年以上同じブラジャーをつけている女性、NGです!本来なら3ヶ月に1回はブラジャーのサイズを確認して、買い換えたいものなんですよ。

ブラジャーは平均寿命が100回着用となっていますから、古いブラジャーはつけていても効果が期待できないのです。

さらに体にあったブラジャーを選ぶのも育乳への近道。こまめにブラジャーの位置を正すのもポイントです。

豆乳を飲みましょう
豆乳を飲んだことがない、という女性もまだいるでしょうが、豆乳に含まれる大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た作用をしてくれるので、乳腺の発達に役立ってくれます。毎日豆乳を飲んでバストアップしましょう。
体重×30mlの水を飲みましょう。
水分補給はバストアップのためにも必要なものです。体内の血液が滞っていると、栄養もバストに届きませんから、充分な水分が必要となります。

体内が乾燥しているとバストのハリ感もなくなってしまいますから、内臓から潤いをかもし出しましょう。

さらに大胸筋を鍛えることも忘れずに。バストの土台となっている大胸筋を鍛えると、ふっくら胸が盛り上がってきます。1日2日ではかないませんが、1ヶ月、2ヶ月と続けていくと大分変わってくるものですよ。

育乳に必要な基礎をおさえつつ、理想のバストを目指す場合は、高度美容外科医療による豊胸術により、自然なバストアップを行うという手段もあります。


kirecola引用

リップを付けるといい人と巡り会える?多くの雑誌でも取り上げられて話題の婚活リップ


メイクを変えて、なりたい顔No.1憧れの顔森絵梨佳さんに



酵素やスムージーを超える?Instagram上でも“#KOMBUCHA”全米大ブームのコンブチャがついに日本上陸”




乳輪や乳首、バストトップ をピンクに




posted by mery wacoal at 20:00| Comment(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。